• mixiチェック

整体院選びのコツは・・・

■2019/03/27 整体院選びのコツは・・・
本日は整体院選びのコツという題名ですが。

基本的にはうちに来ていただけると嬉しいのが本音です。


じゃあなんでこんな内容を書くんだ??って話ですが。

成田で整体院を始め間も無く5年になりますが、土地柄ってのがありまして。

当整体院には空港関係者が多く来られています。
(まあ、空港の雇用はものすごい数ですから当たり前なんですけどね・・・)

そんな皆様はこの時期移動の時期なんですね。

空港は北海道から沖縄までありますから、もちろん行く場所もそれぞれです。

そんなんとき成田にある当整体院を今後もよろしくとは言えません。
(でもありがたい事のに、東京に来るときは必ず寄ってくれる方もいます。東京からも遠いのに本当に感謝してます。)

そこで聞かれるのが『どういうところに行けばいいの?』って事です。

確かに難しいです。

はっきり言って入ってみないと分からないですし。


でも、いくつか言えることがあります。

まず、口コミの情報は半分程度信じて、残り半分は疑いましょう。

これについては

『え!!』って思うかもしれませんが、

なんと口コミを書きましょうか?って会社が存在してます。

実際に営業電話がありました。

もう口コミの信頼性台無し。
(もちろん当整体院はそんなことないです。基本口コミ書いてって進めることもないです。)


では次、

回数券を買わせようとするところは注意

あくまでも注意です。お得に来ていただくということも大切ですので。

でも酷いところは3ヶ月10万円です。って感じで実際に本当に必要なことはそっちのけ。

これはお客様からのお話でしたが実際には3回来ていただいたらよくなりました。

しかも3回目は心配だったので確認のみ。

何をもっての10万円だ!!


最後に整体院は資格がなくてもできます。

私は理学療法士免許を持っていますが別になくてもいいんです。

ちなみに接骨院は柔道整復士免許が必要です。

なので整体院を選ぶ際は施術者がどんな人なのかを確かめましょう。

当たり前ですが免許持ってればそのことについては必ず話します。

ホームページで確認できると思います。

補足にカイロプラクター資格はあっても、なくてもカイロプラティックと名乗っていいので注意が必要です。


そんなわけでこれから新しい環境で生活が始まる皆様簡単ではありますが参考にしてみてください。

ちなみに成田で新生活を送られる皆様は『成田の整体院TREE』をよろしくお願いいたします!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop