• mixiチェック

コロナウイルスの対策について

■2020/04/06 コロナウイルスの対策について
本日はコロナウイルスの対策についてです。

整体院TREEの対策についてです。

年が明ける頃から始まりましたコロナウイルスの発生、感染拡大に伴い様々な対応策を行っております。


現在行っている対応策については以下のとおりです。

①ご来店いただいたお客様同士が一緒にならないように各患者様の予約時間の間について30分の余裕を取らせていただいています。

②各患者様の交代につきまして、毎回ベット、枕、その他物品等について塩素系の薬液(ピューラックス)を用いいて消毒させていただきます。

③お一人終わるごとに換気を行います。(10分程度。)

④枕等で使用していたタオルなどは使用しません。
(タオルなど使用するものが増えれば増えるほど感染源が増えるためです。)

⑤施術前には施術者(ここでは私を指します。私しかいないので。)の手指をアルコールにて消毒後、施術を行います。

⑥施術時にはマスクの着用をいたします。

⑦整体院での着替えは用意しません。ご自身でのご用意をお願いします。

⑧私のコロナウイルスの感染、または感染が疑われたとき(濃厚接触など)は整体院をお休みさせていただきます。この際こちらから施術のお断りの連絡をする場合があります。

⑨施術後に感染の疑いがわかった時には関係する全ての方にこちらからご連絡させていただきます。


以上が現状での整体院TREEの対策となります。

今後この内容はどんどん変わっていきますので気になる点はお電話でのお問い合わせをお願いします。



*補足です。
⑧、⑨につきまして再度、全てのお客様に電話番号の確認をさせていただいておりますのでご了承ください。

現状気がついた範囲で感染対策をしていますが、『こうしたほうがいいよ!』『こうしたほうがいい!』という意見もあると思います。ぜひ教えていだだけると助かります。

緊急事態宣言などが出て政府の方針が決まっていくことで『整体院TREE』の方向性も変わっていきます。

正直今後どのようにしていくべきか?、最善は何なのか?

私自身、疑問です。

今後につきましては急な変更もあると思いますがご理解よろしくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop