• mixiチェック

お子様を連れて整体

■2015/11/28 お子様を連れて整体
当整体院で最近増えているのが産後の骨盤矯正です。

成田市の出生率が上がっているのでしょうかね?

近隣の街と比べて子供の数は多いようですが…


女性にとって産後の腰痛、肩こり、体型の変化等はきになるところだと思います。

しかし妊娠中から産後1〜2年はお子さんに時間を取られてなかなか自分の時間が取れないというのが現実でしょう。

実際に整体を行いながら話していると美容室などにゆっくり行きたいというお話もよく聞きます。


お子様をつれての外出はなかなか勇気がいるものです。

・子供のいる場所はあるのか?

・授乳の時は?

・泣いたりして他の方の目がきになる。

まあ、あげたらキリがないでしょうが、とにかくいっぱいです。


そこで成田の当整体院ではお子様連れだ来店しやすい取り組みを行っています。

ベビーベッドや授乳室、ミルクのお湯はもちろんですが、

基本的に他の方と一緒にならないように予約を組んでいます。

ですから人の目を気にすることなく施術を受けていただけます。


そして多少時間にゆとりを持って予約を取っていますのでお時間が少しくらい前後しても大丈夫!

お子様のミルクのタイミングなどで時間通りに予定が進むことの方が稀でしょう。

少し家を出るのが遅くなっても焦らず安全運転でお越しください!


本日もお子様二人を連れてこられた方がいますが、お子さんたちは遊びながら良い子にお母さんを待っていましたね!!

一緒にお母さんのマッサージをしたりして楽しみながら行っていただけるように心がけています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop