• mixiチェック

成田でおすすめの整体院に!!

■2015/01/06 成田でおすすめの整体院に!!
成田でおすすめの整体院に!!
新年明けましておめでとうございます!
当整体院は本日が27年の仕事始めとなります。
昨年4月中旬にオープンして8ヶ月半ですが様々な方支えられ新しい年を迎えることができました!

皆様は昨日からお仕事が始まってる方が多いと思いますが今年の目標は決まりましたでしょうか?
『目標』これはとっても大事ですね!!

私たち理学療法士は病院では退院の。クリニックでは治療終了の目標を立てて治療していきます。
そうでないといつまでたっても続けることになってしまいますからね…
(日本の医療費問題は大変なことになっていますし。介護保険の方も含めてどうなっていくのか…)

まあ今日は私の目標です。(今年というよりずっとですが…)
「成田でおすすめの整体院はどこ?」と言われた時に
「成田でおすすめの整体院はTREEだよ!」と皆様が言ってくれるようなお店を作ることですね!
施術はもちろん雰囲気など様々な面で皆様に良くなって頂けたらと思ってます。

もちろん成田には様々な整体院があります。素晴らしい治療院さんもあるでしょう。
そんな中で成田でおすすめの整体院になるのは大変だとは思いますが今年も頑張っていきたいと思います!


昨年来て頂いた方にも好評いただき様々な方を紹介していただきました。本当にありがとうございます。
家族で来られる方や、ご友人、仕事仲間などですかね。今年は今まで来てくださった方々にも、もっとよい提案ができるようにしていきます!
なにせ医療は常に進歩しますから、それに合わせて私達も進歩していきます!
(学会に行くと痛感します。二年前に聞いた内容がもう古い情報だったりなんて当たり前です。研究スピードの速さはすごいですね。)

それでは今年もよろしくお願いします。
皆様が体のことでお悩みでしたらまずは成田にあります当整体院にご相談ください。
どんな悩みでも構いません。
お話しいただくことが解決の第一歩になりますから。

ちなみに写真はいつもご利用いただいてる方へ気持ち程度ですがお年賀です。
お飲み物と一緒にどうぞ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop