• mixiチェック

成田の肩こり整体

■2015/10/12 成田の肩こり整体
成田の当整体院で特に多い相談は肩こりと腰痛です。

肩こり、腰痛はほぼ100パーセントの方が一度は経験したことがある。もしくは経験するであろう問題です。

そこで肩こりついて当整体院ではどんなことをするのかを書いていきます。


ちなみに肩こりを経験された方はどのような治療を受けてきたでしょうか?

整体の他にもマッサージ、鍼、整形外科などいろいろありますが…


ちなみに効果はありましたか?


ほとんどの方がその時は楽になるけど戻ってしまう。という感想を持たれているのではないでしょうか?

整形外科ではレントゲン撮ったが「問題はないです。シップ出しときましょう!」でおわりなんことも…
(整形外科での治療が必要なこともあるのでレントゲンを撮ることは大切です。でもその後の治療に満足していない方も多いのが現状でしょう。)


では、肩こりを治すためには何をするか?

大げさに言うと『当整体院ではすべて見ます!』

骨盤に問題が…

姿勢に問題が…

いろいろ耳にすることはあると思いますが、全部です!!

姿勢、骨盤の位置、動き、各関節の柔軟性と筋力、歩き方、膝や足の怪我や機能などなど挙げたらきりがないです。

これに至っては肩こりだけでなく、腰痛や、関節痛なども同じですが。


もちろんすべてに整体が必要になることはありません。

まずは機能評価をして問題のあるところを見つけてから整体を行いますから…

でも全体を見ていくことで意外な原因が見つかることもしばしば。

ですから肩こり程度によって必要な期間や来店していただく頻度は異なりますが、ちゃんと改善していくことがほとんどです。
(ちなみに9割程度の方に効果が出ています。)


そして最後に肩こりでお悩みの方はひどい方はもちろんですが、症状が軽い方も「軽いからいいや。」ではなく『軽いうち』に成田の当整体院にご相談ください。

その方が断然に早く楽に良くなりますよ!!

ぜひ、成田の整体院『理学療法士のBody Care Studio TREE』におまかせください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop