• mixiチェック

ダイエット成功法!

■2015/06/13 ダイエット成功法!
成田の当整体院でもダイエットのプログラムを行っていますが、それとは別にダイエットの質問はとっても多いです。
通常の整体(肩こりや腰痛といったもの)で来られてついでにといった感じに質問されます。

その内容として一番みなさんが気にしているのが・・・
「確実に痩せるためにはどうしたら良いのか?」です。

ダイエットについて興味を持たれている方のほとんどが、
「いろいろ試してみたがあまり効果がなかった。だから続かない。」
こういう経験を持っていますね!!


ではダイエットが確実に成功する方法はないのか?ですが…
100%成功する方法はありません!!

でも100%に近づけるやり方はあります。

それは自分を痩せなくてはいけない状況に追い込むことです。

難しそうに感じますが、そんなことはありません。

例えば・・・
・目標とするウエストのズボンを買う。(今まで買ったことないくらい高価なもの。)
・誰かにダイエットをすることを伝え、痩せなかった時の罰がある
・誰かに管理される。

その他いろいろありますが、妥協できない状況に自分を追い込めるかです。
もちろん組み合わせてもいいです。


ちなみに…
私は上2つを試していますが、どれも3ヶ月程度で8kg〜10kgのダイエットを成功しています。
その他、マラソン大会にエントリーしたりもしましたね。
(・誰かに管理される。っていうのは当整体院のようなダイエットプログラムに参加することです。残念なことに友人、家族では甘えが生じることが多いです…)


そしてもうすぐ夏ですね!夏といえば海!!
ダイエットを考えている人も多いと思います。

上の内容に合わせていえば、
①海に行く予定を立てて、②目標の水着をかって、③友達に宣言して、ダイエットを始めましょう!

成田の当整体院でダイエットについてご希望される方はお気軽にご相談くださいね!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop