• mixiチェック

疲れをとるなら!

■2015/03/25 疲れをとるなら!
体の不調は痛みだけだはありません。
成田市にあります当整体院では「痛み」や「しびれ」、「むくみ」、「だるさ」などにに加え、「疲れ」でお悩みの方も多くいらしています。

疲れというと症状として捉えにくい感じはしますよね?
実際「どこが?」「どのように?」っと具体的に答えられることは少ないでしょう。

そのためか疲れはそのままほったらかしになってしまいがちです。
でも疲れをしっかり改善しておくことで、体の色々な不調を未然に防ぐことができます!

痛みが出てから整体に行こうと思われる方がほとんどですが、実際は痛みが出る前に来ていただくことが重要です。
痛みが出る前に整体を受けることで、来ていただく回数は格段に少なくなります。

例えば、成田市にあります当整体院では…
強い痛みの方は週1回から2週に1回で様子見て改善とともに期間を空けていくようにします。
そして痛みが取れてからは2〜3ヶ月に一回チェックを行うといった感じです。
(整体と同時にホームエクササイズをしていただくことで痛みの出ない体を作ることを中心としています。)

痛みがない疲れの状態で来ていただければ初めから数ヶ月に1回のペースになります.
(そっちの方がお金もかからなくていいです。)


痛みでお悩みの方はもちろんですが、予防の観点で「疲れをとりたい!」といった方も成田市にあります当整体院をお試しください!
ご満足いただけると思います!

成田市の整体院『理学療法士のBody Care Studio TREE』では痛みがないけど体が疲れをとりたい。ダルさをとりたい。などの症状にも対応しています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
理学療法士のボディケアスタジオ ツリー
http://www.bodycarestudio-tree.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/zk5O8x
Twitter:http://goo.gl/kmFrcd
mixi:http://goo.gl/PZIulz
ameblo:http://goo.gl/mB1mRZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2116-2
TEL:0476-22-6555

受付時間 9:00~21:00(土日祝~19:00)
定休日:木曜日

PageTop